2020年07月29日

生活紫外線程度であれば、日焼け対策になる肥後椿ゴールドオイル

椿の店長つばきです
ブログへご訪問頂きありがとうございます(^^)

いよいよ本格的な夏到来
今年の梅雨は、大変な被害があり被災地の事を思うと、気持ちが重くなります
皆さん、それぞれの立場で頑張り処です


いつでも、免疫力を高め健康に働けますように
震災後は働ける事に益々感謝の念が沸き、何もできないけれど・・働く・・・・傍を楽にする(はたらく)
そう考えて、動けるうちは働こうと思っている
 【エブリデー・かめりあ】の店長つばきです(^^)



さて、日差しが強くなりました。
服から出ている「肌」には一日何回も、肥後椿ゴールドオイルを塗布しています

他人は、首や腕や耳・・服から出ている部分は全て「お顔」と同じレベルで見ています(笑)
生活紫外線程度であれば、日焼け対策になる肥後椿ゴールドオイル
色白、キメの細かいお肌保持のために、夏もたっぷり肥後椿ゴールドオイルを塗布してくださいませ
(一切、薬品処理はしておりません、化学薬品が含まれていないので、お肌は黒くなりません)


雲仙へ移住しひと月です
種から拘ったお野菜達と出会い、そしてキノコは直売所で自分で捥いできます。
ぷりぷりキノコの美味しさも嬉しい
「雲か山か」キノコ屋さんです
生活紫外線程度であれば、日焼け対策になる肥後椿ゴールドオイル
生活紫外線程度であれば、日焼け対策になる肥後椿ゴールドオイル
一株100円程度です(^^)
住めば都、少しずつ生活が落ち着いてきました。





同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事画像
皮膚のお手入れ
骨の中まで沁みる良質なオイル
指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる
必要な所には情報が流れてくる
椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です
ほうれい線と毛穴が気になる
同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事
 皮膚のお手入れ (2023-02-27 19:50)
 骨の中まで沁みる良質なオイル (2023-02-18 21:03)
 指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる (2023-02-13 20:12)
 必要な所には情報が流れてくる (2023-02-09 19:39)
 椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です (2023-01-23 19:48)
 ほうれい線と毛穴が気になる (2023-01-14 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。