2020年06月12日

肌と腸は密接な関係

「椿」の店長つばきです
ブログへご訪問頂きありがとうございます(^^)

乾燥肌、キメが整わない、吹き出物。
腸の調子が悪いと、お肌が荒れます。

健康な肌は健康な腸から、一般的にお化粧品販売処では、お肌が荒れたら美容液やクリームや薬用化粧品を進められるかも知れません。







肌と腸は密接な関係

美しい腸から・・・・美肌へ

ハート腸の排泄を促す。おへその中に肥後椿ゴールドオイルを入れ(穴が開いています、入るだけ入れてください)
お腹にも肥後椿ゴールドオイルを塗布し、右回りにお腹をマッサージ。

・マッサージは手の平全体でぐるぐる。
・骨盤も恥骨の上も・・・お腹全体を大きくマッサージ
・マッサージは5分程行います




そして、
食物繊維の物を積極的に食する。
腸ケアで代表的な物が・・・・・「ゴボウの梅煮」・・クローン病(腸が壊れていく病気)までも改善された(東城百合子先生のあなたと健康より)

肌と腸は密接な関係

梅煮、ゴボウ(2本程度)に梅干し1個を入れ8時間から20時間お水で煮込む
   (8時間ほどで甘い香りがしてきます、そのころから食べても美味しい)

梅煮に挑戦できなくても、排泄に良い物を食し、排泄物は理想が70㎝です。頑張りたいですね~(^^)



乾燥肌と思っていらしても、その下にある血管も乾燥。骨も乾燥。内臓まで乾燥。
肥後椿ゴールドオイルが吸い込まれたと思ったら、何度でも上から塗布してください。
昼間も、ファンデーションの上からも肥後椿ゴールドオイルを塗布チョキ




ある女優さんが、保湿が命とおっしゃっていました。
全身潤い、みずみずしい人は健康で美しいハート


次々に高級品を足さなくても、肥後椿ゴールドオイル1本でお手入れは出来ます。
まさに、オールインワン化粧品ですパチパチ





それでは
土日は定休日でお休みです
どうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事画像
皮膚のお手入れ
骨の中まで沁みる良質なオイル
指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる
必要な所には情報が流れてくる
椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です
ほうれい線と毛穴が気になる
同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事
 皮膚のお手入れ (2023-02-27 19:50)
 骨の中まで沁みる良質なオイル (2023-02-18 21:03)
 指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる (2023-02-13 20:12)
 必要な所には情報が流れてくる (2023-02-09 19:39)
 椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です (2023-01-23 19:48)
 ほうれい線と毛穴が気になる (2023-01-14 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。