2018年09月22日

年齢と共に髪が細くなる

熊本肥後椿化粧品の店長つばきです。
ブログへご訪問頂きありがとうございます(^^)


その人を若々しく健康的に魅せるのも髪
髪は大切です

最近発毛剤のコマーシャルに、元ジャニーズお二人が出演
海苔を貼り付けたようなヘアースタイルに、、、噴き出してしまいました(笑)
髪のボリュームで老けて見えます(^^)



年齢と共に艶、コシ、ボリュームも少なくなりますが
毎日のお手入れで、艶、コシ、そしてボリュームのある髪をキラキラ
年齢と共に髪が細くなる


当店お勧め髪のお手入れ法

*血流
  ザビエルゾーンとも言いますがお帽子をかぶる範囲
  この範囲を丁寧に血流マッサージ

 百会に肥後椿ゴールドオイルをワンプッシュ、頭皮を動かすようにマッサージ1センチ程動けばOK
 そして毎日のブラッシング
 このケアだけでも頭皮血流が良くなり、元気な髪に

 ホルモンバランスや環境ストレスなども言われますが、先ずはオイルマッサージとブラッシングを!


是非、肥後椿ゴールドイルを使った頭皮マッサージとブラッシング
毎日のルーティーンになさって下さいませ
今、白髪や栄養不足の細い毛にお悩みでも、髪は4~6年で生まれ変わり全部の毛が生え代わると言われます。
毎日のお手入れで、若々しくお過ごしくださいませ(^^)



年齢と共に髪が細くなる




マッサージの後は肥後椿シャンプーで頭皮を清潔に保ち健康な髪の発毛にUP



それでは、明日も11時~18時迄営業
24日(月)は定休日でお休みを頂きます

明日も皆様のご来店を心からお待ちいたしております(^^)
いつもありがとうございます。


 
通販:http://kumatsubaki.shop26.makeshop.jp/

ホームページ:https://higotsubaki.space/





同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事画像
皮膚のお手入れ
骨の中まで沁みる良質なオイル
指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる
必要な所には情報が流れてくる
椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です
ほうれい線と毛穴が気になる
同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事
 皮膚のお手入れ (2023-02-27 19:50)
 骨の中まで沁みる良質なオイル (2023-02-18 21:03)
 指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる (2023-02-13 20:12)
 必要な所には情報が流れてくる (2023-02-09 19:39)
 椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です (2023-01-23 19:48)
 ほうれい線と毛穴が気になる (2023-01-14 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。