2017年04月23日

4月27日(木)びぷれす広場に出店

熊本肥後椿化粧品の店長つばきです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。



毎月、熊本市中央区の上通入口広場「びぷれす広場」に出店しております。
4月は、4月27日(木)9時~17時迄出店します。



今回は、天然椿油(肥後椿ゴールドオイル)をたっぷり使い、ハンドケアをワンコインで致します。
「手」や「腕」には内臓に繋がる反射区が沢山あり手や腕をほぐすことにより、肩が軽くなったわ!頭痛が消えた!気分爽快だわ!
等と皆様、それぞれに体感して頂き、またお肌が綺麗になる事でも、人気の「肥後椿ゴールドオイルを使ったハンドケア」です。
4月27日(木)びぷれす広場に出店


皆様のご来場をお待ちいたしております。




本日も元気に営業いたしております。
明日、月曜日は定休日でお休みを頂きます。
本日も皆様のご来店を心からお待ちいたしております(^^)
感謝ですハート



同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事画像
皮膚のお手入れ
骨の中まで沁みる良質なオイル
指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる
必要な所には情報が流れてくる
椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です
ほうれい線と毛穴が気になる
同じカテゴリー(エブリデイかめりあオイル)の記事
 皮膚のお手入れ (2023-02-27 19:50)
 骨の中まで沁みる良質なオイル (2023-02-18 21:03)
 指の脂が無く、紙やビニール袋を開くのに時間がかかる (2023-02-13 20:12)
 必要な所には情報が流れてくる (2023-02-09 19:39)
 椿油の原料は椿の花から生まれます。椿の花が満開です (2023-01-23 19:48)
 ほうれい線と毛穴が気になる (2023-01-14 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。